ルエリサーバーに生息する元弓師の日記。現在は錬金術師に転職しました。リンクはご自由に~

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe

--/--スポンサーサイト


08/28FNO?そんなのもやってたね^p^

どーも、新名です\(^o^)/

FNOやってましたけど、あまりの過疎りっぷりに唖然です^p^
役割ゲーなのに人がいないとかもうだめ過ぎる・・・w


相方と一緒に次どのゲームしようかと話でとりあえずユグドラシルでもやろうという話に
しかし、最近オンゲー放置余裕です状態^p^


そういえば、この前久々にマビ少しだけINしたけど浦島太郎状態だったね!
傘とか実装されててなんぞ?(; ・`д・´)って思ったしw
マビ復帰ははたして・・・


07/21これだけは言いたい!

ハイ、え~・・・お久しぶりの更新でございます\(^o^)/
未だにFNOに浮気中の新名です^p^
マビちょくちょく公式みてるけど、今日実装されたキャラカードなんぞww
APBOXとかもはやただの課金ゲーと化してるジャマイカ/(^o^)\

AP?あぁ、課金で買うポイントねww

って時代が来ちゃうのかな^p^
おぉ、怖い怖い・・・(; ・`д・´)

まぁ、うん言いたかったのこれだけです☆(ゝω・)v
マビに戻るのはいつだろうなぁ(遠い目

06/07マビ絶賛放置中\(^o^)/ 毎日FNOです(ぁ

fno110607

お久しゅうございます^p^
超ブログ放置してましたヽ(°▽、°)ノ
知ってる方は知ってると思うけど、今はFNOに浮気中ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
というわけでテキトーに撮ってたSSをペタリ
マビ再開はいつになることやら( ^ω^)・・・

Twitter

プロフィール

新名

Author:新名
主に5chで活動してます
・狂月新名(人間メイン)
 弓師やめて錬金術師に転職しますた
 大体の錬金スキルカンスト
 現在マビ仮休止中^p^
・狂月レオナ(人間サブ)
 脳筋^p^
・姫宮璃莉夢(エルフサブ)
 魔法使い
 なぜか先に始めたレオナよりCP高くなった/(^o^)\

文才なんてありませんがよろしくです

ぶろぐぱーつ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム


